時々一人ぼっちで居たいと思うことがある
孤独に酔いしれる自分で居たいと感じている
そんなとき私はただ
  あなたのように強くなれればいいと思った
  あなたのように強くなれればいいと思った
ずっと感情を抑えている自分が良いと思う
何も話さなければ何も傷つかないと思う
誰もいなければ誰にも嫌われずにすむと思う
そんな時わたしはただ
  あなたのように強くなれればいいと思った
友情や愛情の世界に住んでいる人は思う
孤独の世界に生きている人も思う
誰もそこに居なければ叫べるであろう
だから一人ぼっちで居たくなく感じる
そんな時わたしはただ
  あなたのように強くなれればいいと思った
何もかもであることがあなたの強さだと思う
何もかもであることがわたしの弱さだと思う
時々何もかもに賭けてみたいと感じる
それをわたしの強さと呼んで良いと感じない
空想の世界では誰もが誰かだと思う
そんな時わたしはただ
  あなたのように強くなれればいいと思った
そんな時何もかもただ
  あなたのように強くなれればいいと思った
そんなとき誰しもただ
  あなたのように強くなれればいいと思った
ただ
  あなたのように強くなれればいいと思った
  あなたのように強くなれればいいと思った