もしもどこかへ行くのなら 君と二人で居たいんだ
たとえどんな所でも    君と二人で居たいんだ
目を閉じればそこに君が居る
目を開ければそこに君が居ない
本当にそんな視覚なら
すぐに抜け出したいものだ
もしも明日が晴れるなら  君と二人で居たいんだ
もしも明日が雨ならば   君と二人で居たいんだ
もしも明日が曇りなら   君と二人で居たいんだ
たとえ天気がどうであれ  君と二人で居たいんだ
もしも明日が来るのなら  君と二人で居たいんだ
もしも五分後来るのなら  君と二人で居たいんだ
もしも五秒後来るのなら  君と二人で居たいんだ
もしできるなら今すぐに  君と二人で居たいんだ
目を閉じればそこに君が居る
目を開ければそこに君が居ない
本当にそんな視覚なら
すぐに抜け出したいものだ
目を閉じればそこに君が居る
目を開けてもそこに君が居る
本当にそんな視覚なら
すぐに手に入れたいものだ
君の笑顔と共に