話が進むにつれて、蛍の登場が少なくなってくるような気がする。蛍は本当にヒロインなのかと疑いたくなるほど出てこなくなっていく。どちらかというとステラさんのほうが良く出てきて話に関与しているように思える。しかし、話によく関与しているのはステラでも、円の心理に良く関与しているのは蛍なんだと思うと、やっぱり蛍がヒロインなんだと思う。心の中で、ヒロインというのもなかなかロマンティックで面白いと思う。
 この巻では結局大きな展開はなくて、ただ円達の新ファミリーの完成が起こっただけだった。円と蛍の進展はまだ無いようで、最終的にどうなるのか楽しみだ。この話の世界がどうなるかよりも、楽しみにしているかも知れない。